ワ-ワワワワワ-とか考えた人って天才やんな

私はそもそも週刊誌を何となく見て何となく目にしてからワールドトリガーにハマり、そのままアニメ1期が始まって本腰を入れたタイプなんだけども、そもそも初期推しは緑川なんよね
だからグッズも最初は緑川が多くて……でもどこやろ? 多分アニメで大規模侵攻編を見た辺りから「あれ? よねやん良くねぇか?」と思い始めて、そこから流れるように出水先輩に落ちていくっつーね
今は最推しは出水先輩だけど、緑川もよねやんも勿論推してます トリオ推しみたいな? ようわからんな

つかTwitter見てるとワの有識者の方々がめっさオモロいことと頭いいこと(この時点で私の頭の弱さが垣間見える)を呟かれてるんやけど凄いな(すごいな) 頭弱いから私そこまで考えられない 同感しかできない

ワのグッズに関してなんだけども、他ジャンルだと金無い時とかはちゃんとセーブできるんやけども、ワに関してはマジで無理 本当に無理 即決してしまってあとから「お金無い! ヤバい!」ってなる
馬鹿野郎


大体オタクの頭の中って普段言いたいけど誰も聞いてくれないから燻ってるような推しの話とか作品の話とか沢山眠ってると思うんだけど(クソデカ主語)、「よっしゃこの思いブログにまとめて書いたるで〜〜〜👊👊👊☝️☝️」って思っていざ画面と向き合うと死ぬよな 何も浮かばんよな
だから途中挫折してんだよ私(経験談)

つまり何が言いたいかと言うと、「ワ-ワワワワワ-とか考えた人って天才やんな」(タイトル回収)